企業・団体などで、複数人数を同時にお申込みいただく場合は、利用料金を合算でお支払いただけます。また、個別の調査結果にプラスして、企業・団体全体でのストレスの傾向も判定できます。
(団体IDによりログインしたマイページ内からPDFファイルでダウンロードが可能です)
また、ストレス調査を実施する方々を3階層までのグループに分けてお申し込みいただくことで、グループ毎の集計も可能です。(別途費用が必要です)
○ご利用の流れ |
1 |
左メニュー【企業/団体登録】より、企業・団体名を登録し、IDを取得します。 |
2 |
取得したIDと設定されたパスワードで、マイページへログインします。 |
3 |
マイページから、ストレス調査を実施される方の人数を入力し、申込みます。 |
4 |
弊社より、ストレス調査を利用される方々を登録するための、名簿のひながた(Excelファイル)をメールにてお送りします。
名簿に入力し、弊社宛てに返信してください。 |
5 |
利用料金をお支払いください。
指定の口座へお振込みをお願いいたします。 |
6 |
入金確認後、利用者名簿をシステムへ登録できましたら、折り返し名簿をお送りいたします。
名簿には、受診者各自のIDとパスワードが追記されていますので、実施される方々にご通知ください。
受診者各自のIDでマイページへログインしていただくと、パスワード変更もできます。
以下は、受診者各自がIDとパスワードを受け取った後の流れです。 |